2011年04月25日

浣腸で強制排便

「今日は、お前が誰にも見せたことのない姿を、ビデオ撮影してやるからな」

「……な、なにを?」

「こうやって股を開いたまま、固定されてるんだ。もうわかっただろ?」

「いやぁ! それだけは絶対にいやっ」

「そう言ってたけど、二穴のハメ撮りや、小便するところまで撮らせたくせに」

「あっ、あうぅ……本当に、それだけは許して……」

「それって、なんだよ。お前、これから何をされるんだ?」

「あぐぅ……いやっ、しないで。あっ……つ、冷たいのが入ってくるぅ」

「ほら、ちゃんと言うんだよ。お前は、これから何を撮られるんだ?」

「浣腸で強制排便」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 羞恥と凌辱

2011年04月21日

野外で達磨責め

「女って、本当はこういう達磨責め、されたがってるんだよな」

「私は違うから」

「俺に対して、取り繕わなくっていいから。お前の本性、知ってるし」

「こんなことされて、感じたりしないよ。これ、演技だって」

「だって、この前は電マが大好きだって言ったじゃないか」

「そんなこと、言わない……よ、多分」

「いーや、確かに言った。中出しした後、指で精液を掻き出してたら、
 それはいいから、電マでしてっておねだりしたろ?」  

「野外で達磨責め」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 輪姦とレイプ

2011年04月17日

緊縛輪姦

「やめて! お願い……」

「好きなんじゃねぇのか、こうやって男に見られるのが」

「すげぇよな。こんな格好にされて、これほど濡れる女、初めて見たよ」

「いやいや……いやぁん」

「ケツも一緒にされるから、余計にいいんだろ?」

「だろうな。それにしても、ケツ毛くらい普段から処理しとけよ。
 いつ、こうやって輪姦されるかわからないんだから、牝の嗜みだろうが」 

「緊縛輪姦」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 輪姦とレイプ

2011年04月13日

巨乳人妻

「お前って、乳がデカいだけじゃなく、乳輪もデカいよな」

「いやぁ」

「こういう乳の女って、スケベが多いんだってな」

「そんなこと嘘です」

「嘘なもんか、たくさんの男に揉まれたから、こんなになったんだろ?」

「違います。もとからです」

「元から、こんないやらしいおっぱいなのか。
 男にやられるために生まれてきたような、淫らな体つきだな」

「そんな……ひどい」

「だって、こうやって股縄を引っ張り上げただけで」

「あん!」

「巨乳人妻」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 支配と服従
QLOOKアクセス解析