2011年04月25日

浣腸で強制排便

「今日は、お前が誰にも見せたことのない姿を、ビデオ撮影してやるからな」

「……な、なにを?」

「こうやって股を開いたまま、固定されてるんだ。もうわかっただろ?」

「いやぁ! それだけは絶対にいやっ」

「そう言ってたけど、二穴のハメ撮りや、小便するところまで撮らせたくせに」

「あっ、あうぅ……本当に、それだけは許して……」

「それって、なんだよ。お前、これから何をされるんだ?」

「あぐぅ……いやっ、しないで。あっ……つ、冷たいのが入ってくるぅ」

「ほら、ちゃんと言うんだよ。お前は、これから何を撮られるんだ?」

「浣腸で強制排便」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 羞恥と凌辱

2011年04月21日

野外で達磨責め

「女って、本当はこういう達磨責め、されたがってるんだよな」

「私は違うから」

「俺に対して、取り繕わなくっていいから。お前の本性、知ってるし」

「こんなことされて、感じたりしないよ。これ、演技だって」

「だって、この前は電マが大好きだって言ったじゃないか」

「そんなこと、言わない……よ、多分」

「いーや、確かに言った。中出しした後、指で精液を掻き出してたら、
 それはいいから、電マでしてっておねだりしたろ?」  

「野外で達磨責め」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 輪姦とレイプ

2011年04月17日

緊縛輪姦

「やめて! お願い……」

「好きなんじゃねぇのか、こうやって男に見られるのが」

「すげぇよな。こんな格好にされて、これほど濡れる女、初めて見たよ」

「いやいや……いやぁん」

「ケツも一緒にされるから、余計にいいんだろ?」

「だろうな。それにしても、ケツ毛くらい普段から処理しとけよ。
 いつ、こうやって輪姦されるかわからないんだから、牝の嗜みだろうが」 

「緊縛輪姦」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 輪姦とレイプ

2011年04月13日

巨乳人妻

「お前って、乳がデカいだけじゃなく、乳輪もデカいよな」

「いやぁ」

「こういう乳の女って、スケベが多いんだってな」

「そんなこと嘘です」

「嘘なもんか、たくさんの男に揉まれたから、こんなになったんだろ?」

「違います。もとからです」

「元から、こんないやらしいおっぱいなのか。
 男にやられるために生まれてきたような、淫らな体つきだな」

「そんな……ひどい」

「だって、こうやって股縄を引っ張り上げただけで」

「あん!」

「巨乳人妻」の続きを読む⇒
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 支配と服従

2011年04月11日

娘の競泳水着

 千沙は、憂いを含んだ『そそる熟女』で通している。業界人の端くれ、助監督である俺もそれに異存はない。見ているだけで、苛めたくなるいい女だ。

「しかし、デカいケツだな、この女優」

「ええ、なんたって桐島さんですからね。腰もきゅんと締まって最高っす」

「かといって、若い子のように硬い感じじゃないんだよな。
 肌が潤いに満ちていつつ、洋梨のように爛熟の極みであるというか」

「そういう女優が、競泳水着をつけるって、これまた堪らないっすよねー」

「しかも、この競泳水着、
 スタイリストが用意したものじゃないんだ。知ってたか?」 >>続きを読む
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 支配と服従

2011年04月07日

SM初体験

「縛られる調教は、はじめて?」

「……ううん。元彼にされたことが……」

「もえちゃん、女子大生?」

「はい」

 矢継ぎ早の質問に答える、やや舌足らずな彼女の声に激しく萌えながら、俺は股間を通したロープの端を背中の結び目にくくりつけた。
 
「SM初体験はいつだったの?」

「ゃあん! 高校の時、かな」

「そんな時からSMを体験してて、恋人とのセックスで刺激がなくなるとかないの?」

「まだ、そんなことないです……」  >>続きを読む
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 支配と服従

2011年04月06日

リンク集


posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | サイトについて
QLOOKアクセス解析