2011年04月07日

SM初体験

「縛られる調教は、はじめて?」

「……ううん。元彼にされたことが……」

「もえちゃん、女子大生?」

「はい」

 矢継ぎ早の質問に答える、やや舌足らずな彼女の声に激しく萌えながら、俺は股間を通したロープの端を背中の結び目にくくりつけた。
 
「SM初体験はいつだったの?」

「ゃあん! 高校の時、かな」

「そんな時からSMを体験してて、恋人とのセックスで刺激がなくなるとかないの?」

「まだ、そんなことないです……」    
 目隠しの脇から、恥じらいに真っ赤に染まった頬が覗いている。それを見ていると、俺は言葉で彼女を苛めたくなる。

「バイブ、どこに刺さってる?」

「……」

「ぐりぐり、えぐられている場所はなんていうの?」

「あっ、うぁ! あ、アソコです」

「いろんな場所が、アソコでしょ。ここだけの呼び名があるよね」

「それは……いっ、いえません」


 もえちゃんは、頬を真っ赤に染めて恥らっている。その様子が実に可愛い。

「知ってはいるんだね。なんせ高校からずっとSM漬けだもんな、もえは」

「そんな……SMの体験回数は、それほど多くないし」

「その割には感じてるね、こんな大人のおもちゃで」

「あうっ。だって、気持ちが……いいから」


 もえちゃんのあえぎ声は、次第に上ずり始めている。

「こっちの穴は、何ていうんだっけ? この菊のつぼみのような」

「なっ、舐めないで。そこは汚いところです」

「え? トイレの後で、ちゃんと拭いてなかったの?」

「そういう意味じゃ……あっ、あぁん」

「だったら、大丈夫。
 いや、もえちゃんのなら、拭き残しがあっても舐められるから」
 
アダルト動画:SM体験プレイ動画〜可愛い現役女子大生のM女ちゃんです〜

ストーリーのヒントになったSM調教動画は >> アダルト動画:SM体験プレイ動画〜可愛い現役女子大生のM女ちゃんです〜です。
 
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 支配と服従
QLOOKアクセス解析