2011年04月13日

巨乳人妻

「お前って、乳がデカいだけじゃなく、乳輪もデカいよな」

「いやぁ」

「こういう乳の女って、スケベが多いんだってな」

「そんなこと嘘です」

「嘘なもんか、たくさんの男に揉まれたから、こんなになったんだろ?」

「違います。もとからです」

「元から、こんないやらしいおっぱいなのか。
 男にやられるために生まれてきたような、淫らな体つきだな」

「そんな……ひどい」

「だって、こうやって股縄を引っ張り上げただけで」

「あん!」

 

「何だ? デカい胸をゆすりながら、何を悶えてるんだ?」

「ああっ、ダメ!」

「堪らないんだろ。こいつを咥えてみろよ、楽になるから」

「いやっ! あぁん」

「なんて声、出すんだ。人妻だろ。子どもも、もう大きいくせに」

「お願い、それは言わないで」

「だったら、素直に咥えなって。お、温かいな、お前の口」

「んあぅ! うぅん……」

「ほら、自分から首振れよ。もっと舌を絡めて」

「……んぐっ! あぁ、許して」

「後でたっぷりハメてやるから、もっと唾液をまぶして来い」


アダルト動画:40代 巨乳人妻を縛ってはめる。。 
ストーリーのヒントになったSM調教動画は >> アダルト動画:40代 巨乳人妻を縛ってはめる。です。  
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 支配と服従
QLOOKアクセス解析