2011年04月21日

野外で達磨責め

「女って、本当はこういう達磨責め、されたがってるんだよな」

「私は違うから」

「俺に対して、取り繕わなくっていいから。お前の本性、知ってるし」

「こんなことされて、感じたりしないよ。これ、演技だって」

「だって、この前は電マが大好きだって言ったじゃないか」

「そんなこと、言わない……よ、多分」

「いーや、確かに言った。中出しした後、指で精液を掻き出してたら、
 それはいいから、電マでしてっておねだりしたろ?」  

 

「……覚えてない」

「得意だよな、お前、都合のいい記憶喪失が。
 俺が電マを当てるまで、俺の指に股間を押し付けて来た癖に」

「嘘……でも、好きなのは確か……だと思う」

「股が閉じないように、縛ってされるのがいいんだろ?
 とことん嬲ってやるからな」

「ぃやん。だけど、この動画みたいに外でされるのは、絶対に嫌」

「お前の『嫌』は、いつだって『して』じゃないか。
 この女たちに負けないくらいの大胆な水着で、お前も海に行くじゃないか」

「うん、だって注目を浴びると、自分に自信が持てるし」

「これっぽっちの布で隠すくらいなら、何もかも見てもらえよ。
 ビーチ中の男たちの視線が、電マを飲み込んだお前に釘付けになるから」

「絶対に嫌。でも……想像しただけで、感じちゃうのはどうしてなんだろ……」


アダルト動画:達磨アクメ 八 - Baby sample movie
ストーリーのヒントになったSM調教動画は >> アダルト動画:達磨アクメ 八です。  
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 輪姦とレイプ
QLOOKアクセス解析