2011年04月25日

浣腸で強制排便

「今日は、お前が誰にも見せたことのない姿を、ビデオ撮影してやるからな」

「……な、なにを?」

「こうやって股を開いたまま、固定されてるんだ。もうわかっただろ?」

「いやぁ! それだけは絶対にいやっ」

「そう言ってたけど、二穴のハメ撮りや、小便するところまで撮らせたくせに」

「あっ、あうぅ……本当に、それだけは許して……」

「それって、なんだよ。お前、これから何をされるんだ?」

「あぐぅ……いやっ、しないで。あっ……つ、冷たいのが入ってくるぅ」

「ほら、ちゃんと言うんだよ。お前は、これから何を撮られるんだ?」

 

「いやいや、いやだったらぁ! そんな太いの、2本もだなんて……」

「だから、お前は何を出すんだ? 言わないと、この栓は抜いてやらないぞ」

「……ぅうっ……い、痛い……おなかが痛いの」

「おなかが痛い時に、出すものはひとつだろう。ちゃんと言え」

「んあっ、そんなの言えない……。でも、痛いっ! もう、もう出ちゃいそうなの」

「お前が何かを言わなくても、見る側にとっては同じモノが出てくる訳だしな」

「あぁ、いやだったら。お願い、撮らないで。痛いー、おなかが痛いのぉ」

「痛いなら、何が出るか口にして、早く楽になれよ。何? はっきり言ってみろ」

「ぅ、うぅ……うん、う★ちが出ます。だから、早く抜いて。痛い、痛いのよぉ!」

「よし、よく言えた。うんと出せ。ほら、カメラの方に顔を向けるんだよ」

「んあぁっ! ぁああ……で、出ちゃう。あうっ! あぁ、出ちゃうよ」

「お前みたいな綺麗な女でも、ひり出す物は鼻が曲がりそうに臭いんだな」

「ぁあう、嫌です。見せないで……こんな姿は、誰にも見せないで、お願い」

「お前の底の底って、もうこれしかないだろ。男どもは皆、楽しみに待ってるんだ」


アダルト動画:アナル・浣腸調教
ストーリーのヒントになったSM調教動画は >> アダルト動画:アナル・浣腸調教です。  
posted on SM調教動画で愛奴を作る by SM動画弁士 | 羞恥と凌辱
QLOOKアクセス解析